松阪港横の金剛川河口チヌを釣ってみました

0

時合いがくればガツンとチヌが
喰ってきました

金剛川河口でチヌ釣りフカセやってみました
じつは一日前に同ポイントで
投げキス釣りしていたんですよ
その時、何回もチヌの姿をみたので
「こりゃチヌからの挑戦状やな^^」

では今回使用しました
チヌエサを紹介です

オキアミは当店オリジナル
オキアミクラッシュ
配合エサはマルキューチヌの道
刺し餌は浜市のボイルオキアミ

では調査報告

どうですか!
良型チヌ釣れちゃいましたよ
サイズは45センチちょい足らず
開始早々はフグのエサ取りのみでしたが
しばらくするとヘダイが釣れ出してきて
ガツンとチヌが釣れちゃいました

すぐにスカリに入れて2匹目をと
思いましたが、
いろいろトラブルありまして
残念ながらここで終了です
ま、とりあえず
釣れて良かったです^^
行ってみてください。
釣行日2022年6月9日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です