キスの南蛮漬け/フンドーキンのゴマ風味ポン酢で味付けです

0

かけるだけで簡単キスの南蛮漬けが
美味しくできます

釣った魚は自分で料理
松阪港河口で釣りあげました
ピンとチョイお兄さんサイズのキスを料理です

キスは二枚おろしにして
片栗粉にまぶして
揚げますよ
骨のあるほうは骨ごと食べれるように
チョイ長めに揚げていきます

カラッと揚がれば出来上がり

ピーマンやニンジン
玉ねぎなどを引き詰めたお皿に
揚げたキスを並べて

フンドーキンのゴマ風味ポン酢を
全体にかければ出来上がりです
ゴマの香りと甘酢の絶妙なバランスが
南蛮漬けにピッタリですよ
ピリッと感を足したい時は
輪切り唐辛子などを加えると
甘辛さが出てこれも美味^^

冷やしても熱々でも
美味しく頂けます!
ごちそうさまでした。

安売りしてたので
2本買いしてしまいました!!
※漬けすぎ注意です
味が濃くなりすぎますよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です