松阪港チヌ釣り/3月半ばでチヌ数匹確認できました

0

乗っ込みチヌが釣れ出しますよ

まだまだ透け透けの松阪港河口

そして湾内も透け透けです
この時期で藻が無いのは驚きですね
さて、今回は釣行ではなく
チヌの様子を見てきましたので
ご報告です

見えますでしょうか
石積みブロックの際にチヌの姿を
確認しました
河口から灯台まで歩いて
数匹のチヌが遊泳
けっこう動きも機敏です

堤防上からそーっと
覗き見るのですが
人影を感じてかスーッと
沖へ姿を消しちゃいます

この感じだと
のべ竿での際狙いは難しそうですね
マキエを効かせて
ウキふかせで沖目を釣るが
良いかな?
気になる方、行ってみてください。
私も近々チヌ狙いで
行ってみます^^

そのあとキス釣りへ!
2023年3月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です