Dellノートパソコン/inspiron 15 3520を購入し猛暑を乗り切る

0

久しぶりの
ノートパソコン!

ヤマダデンキさんで
購入しましたよ^^
まずは店内に入り
優しそうな店員さんを
ロックオン成功!
話かけていろいろ聞きました

選んだパソコンは
Dell Inspiron 15 3520
見た目同じでも値段が違う品が
ズラリ並んでいて何がどうだか
分からない(^^;)

素人バリバリで聞いてみて
それでも店員さん
優しく丁寧に教えてくれました
名札見とくんやったな
少し値引きも
してくれたりして
ありがとうございました
^^

久しぶりのノートパソコン!
実は私
デスクトップ派なんです
2台持っているんです
中古ですけどね(^^;)

だから本当は
コレ要らないのよ
ですがこの猛暑!
ここで問題発生!

エアコンの無い部屋なんです
デスクトップ設置場所が
暑くて熱くてやってられません

そんな理由で
いやいや購入です^^
移動が出来るって
良いですよね^^

しかし最近の
ノートパソコンって
薄くなりデザインも
良くなりましたね
持ってるだけで
お洒落なおじさん^^

さてセット完了です!
いろいろ使ってみて
追記でレビュー書くかもです
よろしく^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です