石ゴカイを二か月飼ってみた

0

石ゴカイは
どんだけ生きるの?
そんな素朴な疑問に応えましょう!
誰も聞いてないね^^

でもね、たまにいらっしゃるのよ
「残った石ゴカイを家で
一週間保管したけど
活き活きしてるよ!」
そんな強者投げ釣り師がね

なら私も飼ってみようと
なったわけね^^

そして二か月経過の石ゴカイが
これですね
どうですか?
寒さも影響してかチョイ色が
ドス黒い感じになっていますが
触った感じはブツブツ切れずの
石ゴカイです

ちょっと尻が切れかかったのも
いますが、長期集団飼育なので
致し方ないですね

でも生命力強いですよね
こんなバラバラに入れても

知らぬ間にギュッと
塊になってます^^
よかったら育ててみてください!

あ、一言
一週間なら誰でも活かせますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です